三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】デジタルファンフェスおつかれさまでした!

こんにちは、finです。アイキャッチデザイン迷走中)

 

15日16日のデジタルファンフェス、おつかれさまでした!

皆さんしっかり参加できましたか?

 

私は、15日PM、前半の追いかけ再生をしながらモグコレを回して

16日夜、ライブを見ながらミィケットでサイリウムを振ってました。

 

最後の最後にお涙頂戴されそうになりました・・・

まさかファンフェスで泣かされそうになるとは・・・(泣いてはない)

 

 

ライブとてもよかったですね!

各都市でも盛り上がってて、MMOって感じがしました(ソロプレイばっかりしてるから・・・)

 

ミィ・ケット野外音楽堂(グリダニア:旧市街)@Carbuncle

f:id:fin_co:20210517234050j:plain

 

グルポでは限定のフレームがでていました!
(撮ったけどライブが終わる~~と慌ててしまいUIが消えてませんw)

f:id:fin_co:20210517234202j:plain

 


パッチ6.0の発売日が発表されましたね~
秋っていってたけど、11月23日って・・・・もう冬だと思うんですけどげふんげふn
でもいつになったって待ってるぜ!!

 

ところで無人島開拓に関しての新情報がなかった気がするんですけど気のせいですか?私見逃していますか?
「世界中から大反響」って!そらそうじゃろうて。
でもまあ・・・いつになったって待ってるから・・・!!!


ファンフェスは終わってしまいましたが、
モグコレはあと4週間ほど続くので引き続き頑張って集めようと思います・・・!


ファンフェス2021関連記事

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.