三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】ミニオンご紹介:2B

こんにちは、finです。

最近フレンドが入っていたCWLSにいれていただき、MMOというものを実感しております。

複数人でやるようにできてるよこれ・・・・

 

さて6.0に向けたミニオンコレクター。ファンフェスで新情報は出ませんでしたけど・・・・

今回はニーアシリーズのこの子をお迎えしたのでご紹介します。

 

今までのミニオンご紹介シリーズはこちら。

 

 

2B

f:id:fin_co:20210519000836j:plain

ずっと立ってるだけで、それ以外のモーションがなかったです。。。2Bっぽい

 

ご紹介

f:id:fin_co:20210519000925j:plain

やっぱり2Bの形をした小型のオートマトン。。。

 

かわいくてつんつん

f:id:fin_co:20210519001301j:plain

 

入手方法

アライアンスレイド「人形タチノ軍事基地」の最終BOXで入手できます。

 

今は緩和されて確定ドロップなので入手しやすいですよ~

 

f:id:fin_co:20210519001756j:plain

 

感想

今は緩和されて確定ドロップなので入手しやすいですよ~

ぜひタチノへ~

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.