三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】友好部族レポリット 5.敬意

こんにちは、ふぃんです。

 

レポリット、マイペースに進めており、やっとこ 5.敬意 になりました!

毎度のことながら細かいところまで作りこまれていて、かわいいエリアが追加されました。

その追加されたクッキングエリアを見ていきますー

 

 

 

全体図

カラフルなカフェですねえ

真ん中にでっかいケーキがあります!

 

レポリットたち

受付のレポリットと、おきゃくさんのレポリット!

スイーツもいろんな種類があって、全部ウサギの耳がついてます

 

キッチンの奥にせっせと作ってる子もいます

クッキングウェイ?

 

 

スイーツたち

ウサギタワー

 

うさぎのマカロンタワー!

手足がついているのもかわいいですね

 

にんじんぶっささりホールケーキ

ホールケーキ。人参味なのか、イチゴ味なのか・・・・

 

皮まるごとオレンジマフェ

パフェのようです。中央のオレンジ色のウサギはみかん・・・?

 

無愛想マフィン

マフィンですね!たぶん

人参味っぽいいろ・・・

巨大プリンマヨネーズ添え

でっかいプリンですね。普通のサイズが4つ分くらい。

上に載ってるものが、色的にマヨネーズにしか見えない

 

縦長ブルーウサギ

これは・・かき氷?それかゼリーですかね・・・

今年の夏シーズナルで出てきそうですね

 

 

さいごに

他にもケーキやフルーツがあったり、さすがの細かさでした!

料理もハウジングアイテムで実装されればポップなお部屋ができそうですね~~

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.