三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】マウントご紹介:暁月 無人島マウント ガーロンドGL-Ⅱ

お久です~

ぼちぼち再開していきたいと(いまは)思っています。

 

6.35がスタートした直後にあげる内容ではないかもしれませんが笑

やっと無人島マウントを一つ手に入れたので、ご紹介です

 

 

ガーロンドGL-Ⅱ




うしろ



飛ぶと、マフラーが光りますね

 

マウントリストのコメントにも、無人島関連の内容が記載されていますね

 

入手方法

今更過ぎますが、無人島コンテンツで追加されたバイクマウントです。

 

シェルダレースクリップ:青船貨24,000

交換場所:名もなき島 ( 12.6  , 28.4 ) Z:0.4 おみせやさん

 

6.35時点では、

1.報酬を購入する(シェルダレースクリップ:青船貨)

2.おみせやさん特選品の購入

と選ぶと選択肢に出てきます。

 

 

課金マウントでバイクマウント(SDSフェンリル)はありますが、私は持っていなかったので初バイクマウントでした~

走ってみると、動物マウントとは違った爽快感がありますね!

しばらくはこれでAモブツアーに参加することになりそうです~

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.