三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】モグコレチャレンジ~ファンフェス~:アクセサリシリーズ

こんにちは、finです。

 

15日16日のデジタルファンフェス、皆さん参加されましたでしょうか?

私の参加率はまちまちだったんですが、最後の最後にお涙頂戴されそうになりました・・・まさかファンフェスで泣かされそうになるとは・・・(泣いてないんか)

 

感想は別途記事を書くとして、今回はファンフェス見ながら周回して集めたモグコレの戦果報告です!

 

景品一覧はこちらから!!


 

ワンダラースカーフ

f:id:fin_co:20210517120913j:plain

忍者とか踊り子、あと採掘師とか?そんなイメージですね~

パッチ6で追加予定の新エリアとか、雰囲気マッチしそうです!

染色ができないのがちょっと残念。

↓ 別角度 ↓

f:id:fin_co:20210517120924j:plain f:id:fin_co:20210517120927j:plain f:id:fin_co:20210517120930j:plain

 

グゥーブーイヤリング

f:id:fin_co:20210517122441j:plain

結構濃い目の色なんですね~

耳にくっつける部分まで葉っぱになっててかわいい!

プレイしてたら全然見えないけどそういうとこのこだわりが好き。

 

ドードーイヤリング

f:id:fin_co:20210517122521j:plain

ぱっとみポンポンがついてるみたい。

アイスボーンやってた身からみると、パオウルムーかな?ってなる。

割と推しですね!

 

サボテンダーイヤリング

f:id:fin_co:20210517122540j:plain

色が緑なので結構存在感がありますね!

あ、今週のジャンボ・くじテンダー結果みに行かなきゃ・・・

 

ボムイヤリング

f:id:fin_co:20210517122424j:plain

かぼちゃっぽい!ハロウィンか??

これもかわいい~~

 

コブランイヤリング

f:id:fin_co:20210517122334j:plain

こ、これはかわいいんか?困惑

ミニオンもありますがちょっと・・・・すきではないですね() 

f:id:fin_co:20210517122232j:plain

 

必要数

交換に必要な希少トームストーン:祝祭は、各1個です。良心的!

ゴージ1回で全部手に入る!

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.