三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】ミニオンご紹介:機械生命体

f:id:fin_co:20210422231825j:plain

こんにちは、finです。

三色ニワトリを引きずっています。つぎは何がいいかな、どの着ぐるみなら比較的手軽に手に入るかな・・・なんて調査が楽しいです。


6.0に向けたミニオンコレクターでありますが、今回はニーアでおなじみのアイツをご紹介します。

今までのミニオンご紹介シリーズはこちら。

 


機械生命体

f:id:fin_co:20210422230520j:plain

基本斜め下のほうを見つめながらカクカクと動いています。。。

 

ご紹介

f:id:fin_co:20210422230603j:plain

移動時にガシャンガシャンという足音がします。

 

たまにパンチしたりしてきます、狙われてる感

f:id:fin_co:20210422230208j:plain

 

 

入手方法

皆さんご存じの話題のアライアンスレイド「希望ノ砲台:「塔」」の最終BOXで手にに入ります

ついでに9Sの髪型もGETできたので変えてみてます

f:id:fin_co:20210422231213j:plain

 

感想

ニーア・オートマタを少しだけプレイしたことがあるのですが、そこにも出てくるコイツら。

ガシャコンガシャコン一生懸命歩くので、かわいいです。

腕ぶん回してめちゃくちゃ攻撃してくるんですけどね・・・

サイズが小さくてかわいいです

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.