三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】エッグハント楽しんでますか?

f:id:fin_co:20210422011534j:plain

こんにちは、finです。いつも閲覧ありがとうございます。

 

4/14から開始しているエッグハント、楽しんでいますか?

 

からあげクンになれると聞き、早速グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂へGO!

 

エーテライトもですが、ここもめっちゃくちゃ卵の飾りつけしててかわいい・・・・!

f:id:fin_co:20210421212813j:plain

 

庭具としてほしいぞ!

f:id:fin_co:20210421213420p:plain



なんやかんやでお使いクエストをこなすともらえるのがこちら。


NIWATORI ~バラを添えて~

f:id:fin_co:20210422004849j:plain

頭:チキンヘッド

胴:チキンスーツ

※染色済(ワインレッド)

 

 

 

フレンドと3色からあげクンでニーアに行ってみました。

信号機からあげクン

f:id:fin_co:20210422005142j:plain

 

 

 

これでも爆笑でしたがなんと・・・

別アラに白からあげクン・・・!!ナカーマ!

f:id:fin_co:20210422005349p:plain

 

 

駆け寄ってじゃれる・・・

f:id:fin_co:20210422005622j:plain

 

すわる・・・

f:id:fin_co:20210422005712j:plain

 

ミコッテちゃんも一緒に・・・

f:id:fin_co:20210422005747p:plain

 

 

もう笑いが止まりませんでした。

ありがとう。野良からあげクン。。。

f:id:fin_co:20210422010914j:plain
※※ムービー待機中の出来事です※※

 

 

次のイベントの時もこういうのやりたいですね~~

ではでは。

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.