三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【牧場物語 オリーブタウンと希望の大地】ついに発売が明日ですねの話

f:id:fin_co:20210224213220p:plain

こんにちは、finです。

タイトルで内容回収していますが居ても立っても居られないので書いちゃう。

 

前回の待ち遠しい話よねって話はこちらから。

finco.hatenablog.com

 

 

ついに発売しますね

2月末なんて遠い未来だと思っていたのですが気づいたら来週から3月です。そんなこんなで今日日付が変わったら待望のソフトが発売しますね・・・!予約しましたか?

 

今日の0時から配信されるはずですよ~~~ 

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』ですね~~

www.bokumono.com

 

結局買ったのは

ニンテンドーe shopでエキスパンション・パスを買いました~

10%OFFなので、お得ですね。

購入特典は各店舗でいろいろあったんですが、

DL版のほうが速攻遊べし、着せ替えはエキスパンション・パスでいっぱい手に入るみたいなので、、

 

悩んでるのは

悩んでるのは主人公の性別です。

ミネなかの主人公だったクレア(金髪の女の子)で始めたいけど、恋愛候補は女の子のほうがかわいい子が多くて・・・

配信まで公式サイト眺めて悩もうと思います

 

では

f:id:fin_co:20210224222226p:plain0時から楽しみましょう~!

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.