三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】南方ボズヤ戦線やってみた

f:id:fin_co:20210301002907p:plain

こんにちは、finです。

牧場物語の新作をプレイしたはいいものの、”コレジャナイ感”を感じてしまう点がおおく、挙句の果てにフリーズだのエラーで強制終了だのが発生して心が折れてます。

気になっていた南方ボズヤにちょっと挑戦してみました。

  

レベル70以上のレベリングに良いときいたので、73くらいだった竜騎士で入ってみました。

金曜日の夜と土日で80レベルまで行けましたよ~もっと早く知りたかったです。

何より実レベルがいくつであれ、レベル80のスキルが使えるようになるのでスキル回しの練習になったりするらしいです。

 

ただ独自ルールというか、慣習があるみたいで最初は戸惑いましたが、とりあえず友達少ないとつらいですね。二人でやったんですがヒラが欲しい・・・

 

ただ時間帯によって人が多い時もあって、みんなでぞろぞろFATEをめぐるのはMMOやってるな感がして楽しかったですー

普段一人でギャザクラばっかりしてるから・・・

 

短いですがこの辺で。。

 

今日のゲームお供

無印良品に行くことがありまして、マサラチャイをGETできました~

二袋買っちゃった~これが最強。

LOHACO - 無印良品 好みの濃さで味わう マサラチャイ 120g 良品計画

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.