三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】畑仕事が好き

f:id:fin_co:20210201002544p:plain

実は5.4のメインを全然進めてなくて、いい加減やれよってことで進めた。

基本的にSS撮る習慣がないので、記事がさみしくなっちゃった。。

 

久々の野良ID マトーヤのアトリエ。

パーティの人が優しくて優しい世界だった。

巨大ぶたちゃんを倒した後眺めてたらピクピク動いててかわいい・・・(SS撮る習慣がry

エアルームシリーズのキャスター装備かわいい!ほしい!!

 

たださすがにILが低すぎて未来のパーティの人に申し訳なくなったのでILを上げたい。

けど新式買うお金はないので、エデンを覚醒編からやるはめに・・・

 

なんだかんだ再生編1層まで行けたけど床ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロって感じで心が折れました。

と、、とりあえずIL485以上になったからいいかな・・・だめ・・?いいよね??

 

 

力尽きてハウスへ帰宅。のんびり畑仕事してるほうが楽しいや!の図。

次回はまたクラフターのレベル上げかな~♪

f:id:fin_co:20210201001727p:plain

 

今日のゲームお供

 本日は「檸檬堂 定番レモン」。

f:id:fin_co:20210201003812j:plain

スーパーにあるとつい買ってしまう。塩レモンとこの定番レモンをよく飲む。

無類のレモンサワー好きとしては、檸檬堂さんは大好き。阿部寛さんもTRICKから好きだけどもっと好きになった。

 

ブログ掲載にあたってはじめて公式サイトを拝見したのだが、こんなキャンペーンを発見。急ぎ、家にあった檸檬堂かき集めて参加した。みなさまもぜひ。

www.lemondo.jp

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.