三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】ミニオンご紹介:ゴールドラッシュ

f:id:fin_co:20210407224242p:plain

こんにちは、finです。

 

引き続き隙さえあれば粛々とミニオン集めしていますーー

戦果報告シリーズはこちらから。

finco.hatenablog.com

 

今回はバヌバヌ族の蛮族デイリーを消化していた時に出会ったシャウト。

F.A.T.E.⇅ ⇅助けてください

 

なんだなんだと野次馬のようにしてソソクサ行ってみると、2,3人集まっているではないですか

そのF.A.T.E.名は

F.A.T.E.暴食の岩人形「グランズイーター」。

調べたら報酬でミニオンがもらえるって!参加参加・・・!

 

タンク、DPSがいたので申し訳程度に学者でみんなをフォローしつつGETできました!

 

ゴールドラッシュ

f:id:fin_co:20210407221725p:plain

 

ご紹介

f:id:fin_co:20210407222504p:plain

ロッコが本体のようですね

ぴょこぴょこ動いてかわいいです。

 

入手方法

F.A.T.E.暴食の岩人形「グランズイーター」金報酬です。

他報酬として、アチーブメント:浮島の守護者 も手に入ります!

 

感想

メンバと時間があれば全然余裕でクリアできる感じでした!

シャウトしてくれた野良の方に感謝感激謝謝!!!!

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.