三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】カストルム・ラクスリトレ攻城戦をやりたかった

f:id:fin_co:20210405231819p:plain

こんにちは、finです。

久々にボズヤにいって「????怒」ってなったことお話しします・・・・・

 

レジスタンスランクがある程度上がりまして。

グンヒルド・ディルーブラムをやりたくって・・・・(あわよくばヘアカタログもらえたらいいな)

 

でも、ストーリー上カストルム・ラクスリトレ攻城戦」という下を噛みそうなやつを先にやらなきゃいけなくて・・・

いつ発生するんや…と思いながら長らくクリティカルエンゲージメントの発生を待っていたんです。

 

キタ!!!

f:id:fin_co:20210405212842p:plain

 

っしゃ~~~

youtubeで予習しながら突入まち~~

f:id:fin_co:20210405212935p:plain

 

 

 

あれ?なんか突入!ってならないなあ。。。。

 

 

 

f:id:fin_co:20210403224911p:plain

 

 

 

f:id:fin_co:20210403224940p:plain

ファ?!

参戦可能者が48人に対し、参戦希望者が52人くらいだったんです。

私は抽選に落ちたということでした。

 

 

なかなか発生しないクリティカルエンゲージメントと聞いていたので、クソウ!!と言いながら拗ねログアウトしました。

初回の人は優先権なくても優先してくれよ・・・どういう仕様だよコンチクショー

知ってたら優先権買って言ったのに・・・クッソーーー

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.