三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】操蟲系風使い風ミラプリ【自分用メモ】

おはこんばちわ、finです。

黒魔のレベリングしたり、逃避してたクラフターのレベリングしたりしてます。

 

以前宅急便魔女風のミラプリについて書いてから、カードキャプターのほうのミラプリもチラチラみてみているんですがこれだ!!っていうものがなくてスランプです。

(あくまでマケボ取引可の中でみているので)

 

そんな中で これいけるんじゃ? と思った別物があるのでメモしておきます。

 

風の谷風

 

ペジテ衣装のナウシカ

このあと金色の野に降り立ちます。

 

イリディセントキャスタートップス ストームブルー
コットンブリーチ -
ラプトルクラコー -

 

揃えられそうだったので揃えちゃいました。(めもじゃなくなっちゃった)

西ラノシア エールポート付近。

 

コレはイイですね。。。。

f:id:fin_co:20210824001914j:plain

 

あまりによいSSだったのでつい投稿しちゃった。初投稿

ブログに乗せた以外のSSも張った

mirapri.com

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.