三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】6.2 無人島開拓メモ

お久しぶりです、finです。

 

6.2きましたね!さぼっていたブログ、再始動しようかと。

無人島開拓記+零式プレイ日記かなと。

スプラ3も9/9に発売するのでその進捗も。

 

などなどいろいろあるので端的な内容になっていくと思いますが

日記なのでそれでいいでしょうという甘えです。

 

 

 

本日は無人島開拓のメモ。

ベベッとメインを終わらせていただき、ぼちぼちチュートリアルまでは終わらせました。

 

箇条書き

  • 採取でよさそうな場所をメモ。(銅、パームリーフ、つる、石灰)
  • まだ適した道具が作れていないのか、オブジェクトは異なるが初期アイテムしか収集できないものが多かった
  • 捕獲成功はランダム?
  • 工房はとりあえず今日~明日分を適当にセット。採取は自動化できるのかな?

 

明日は制作物を作っていってみようかな。

動画見ながらダラダラやるのに最高なコンテンツですな~

 

 

ノーマル、極もいかないと~~~~やることたくさんで1日24時間では足りないですな

 

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.