三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】ゴールドソーサーフェスティバルにあやかりたい

お久しぶりです、finです。いきてます。

 

FF14、ナギ節極まったのでほぼインしてませんでした....

紅蓮祭きたら復帰しよーと思っていたのですが

いまゴールドソーサーフェスティバルなるものをやっていると聞いたのでちょっと参加してみました。

 

まず今回はシーズナルイベントをば。

 

ゴールドソーサーフェスティバル2021:クエス

エスト名:ゴールドソーサーに隠された真実

受注場所:オリアー ウルダハ:ナル回廊(X:9.4 Y:9.2)

受注条件:LV15以上/「海都と砂都と」「海都と森都と」「森都と砂都と」のいずれかをコンプリートしている

 

オリアーさんに話しかけつつ、ゴールドソーサー内の証拠を集めて事件を解決する系のやつでした・・・(苦手)

 

内容はさておき、報酬がよきでした。

MGPブロンズカード

演技教本:困惑する

 

MGPブロンズカードは、5,000MGPがもらえるチケット。

5000ってなかなか集めるの大変・・・・と思う自分的には。

 

演技教本:困惑する は、内容はともあれ()エモートが増えるのはうれしいですよねぇ

今度このエモート紹介する記事も書こうかな。

 

 

ちょっと短いですが、ブログ再開のリハビリとして。

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.