三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】モグコレチャレンジ~ファンフェス~:スカラヒーラー装備

こんにちは、finです。

モグコレファンフェスも明日で終了です、取り残しはないですか??

今回はイベント終了後交換ができなくなるそうなので、注意です!

 

それでは今回は

モグコレファンフェス対象、スカラヒーラー装備のご紹介です!

 

景品見定めはこちら!


全身

f:id:fin_co:20210613124051j:plain

f:id:fin_co:20210613124233j:plain

深めのキャスケット

f:id:fin_co:20210613124336j:plain

高めのネックと前方にある大き目のポーチ(?)がポイントですね

f:id:fin_co:20210613124809j:plain

白いグローブに穴あきグローブを重ねたような感じ。

f:id:fin_co:20210613184506j:plain

ガーターっぽい装飾があっておしゃれ!

f:id:fin_co:20210613184516j:plain

コロンとした厚底シューズ

 

手に入る場所

Lv70ダンジョン『水没遺構 スカラ』の宝箱で確率ドロップ。

平均アイテムレベルは"300~"です。人数制限解除対象。

 

まとめ

制限解除対象のIDなので、レベル80のジョブがあればソロでも行けるけど、結構敵が固めなので、二人以上で行った方が効率がいいかも。

DPS2名でもいける、タンクかヒラがいた方が安定するような印象です。

時間があるときにフレと二人で周回してましたが、胴装備が全然でなかったのでモグコレで出ると知ったときはびっくり。でもほしいのはキャスなんだよなあ・・・・

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.