三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】マウントご紹介:ヘッドマウント

こんにちは、finです。

ついにモグコレのマウントをコンプリートしました~

モグコレファンフェス対象、マウントのご紹介です!

 

 

関連記事 

景品見定めはこちら!

ほかのモグコレファンフェス対象のマウントの紹介記事はこちら!

ヘッドマウント

f:id:fin_co:20210525234301j:plain

うしろ

f:id:fin_co:20210525234305j:plain

 

これは例の白いアイツにしかみえないです・・

ばっさばっさ羽ばたく翼の動きは完全にアーリマンです。上昇するときの腕の動きが絶妙に・・・好きになれない・・・・

 

そういえばアーリマン"レゾネーター"、ヘッドマウント"レゾネーター"で名称が一部共通してるな・・・レゾネーターってなんだろう・・・

 

レゾネーター(rezonator)とは、共振器のことでエンジンの吸気通路の途中に配置される装置である。 騒音を軽減させる役割をもつ。

 

???

ちょっと何言ってるのかわからないですね。

 

f:id:fin_co:20210525234907j:plain

 

入手方法

ディープダンジョンの死者の宮殿で手に入るアイテムと交換です。詳細はこちら。

取引に必要なアイテム 販売ショップNPC
ゲルモラ土器片:10個 エ・ウナ・コトロ
黒衣森:南部森林 X: 25.0 Y: 20.6

 

 

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.