三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FF14】リオレウス討伐完了

FF14#32 リオレウス討伐完了

こんばんは、finです。さぼってましたすみません

 

今日は前々からやりたかったコラボクエストの記録をば!

FF14のコイツを倒してきました(制限解除ですが)

 

リオレウス討伐戦

f:id:fin_co:20210511011237j:plain

(モンハンだと討伐後は目を閉じてるのにこっちはバッチリあいてるな・・こわ)


ノーマルです・・・・DPS3名でなんとか行けた感じ・・・・

極で手に入るアイテムと交換できるレウスのマウントが欲しかったんですが、ノーマルであの感じだと極は厳しいかもしれない・・・

 

f:id:fin_co:20210511011512j:plain

SSがへた。

 

 

コンテンツ限定で、あの回復薬をポーションとして飲めます。すごい回復量でした。

回復薬を飲んでいるフレンドの図↓↓

f:id:fin_co:20210511011637j:plain



 

イベント中、アイルーも出てきます。

f:id:fin_co:20210511011802j:plain

無事に討伐できてヨカッタネ!

 

対象クエスト : 王は頂にて眠る

紅蓮のリベレータまでいってれば、解放可能なはず!

 

 

ちなみにこのクエストのクリア報酬として、調度品/庭具/ミニオンがもらえました。

これはまた後日ご紹介します!

 

以上~

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.