三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】モグコレチャレンジ:戦績報告

f:id:fin_co:20210413000459p:plain

こんにちは、finです。

気づいたら明日5.5パッチのアプデですね~

ってことはモグコレが実質今日までということです・・・

 

ということで、戦績報告をば・・・

 

鉄小人

f:id:fin_co:20210412200531p:plain

ミニオン収集家としては逃せない。

しかも禁書7つでGETできたのでお手軽!

 

カムイの魔笛【美】

f:id:fin_co:20210328210319p:plain

ラクシュミのわんこマウント。

白いふわふわがTHE★美です。

 

GETした際に詳細(でもないけど)記事を別で書いております

finco.hatenablog.com

 

ローレル・グゥーブーホルン

f:id:fin_co:20210412235544p:plain

シルフの蛮族クエストで交換できる、葉っぱの王冠を被ったグーブーマウント。

存在感ありますね~

口をよく見ると怖い。。。

 

ティラノサウルスホルン

f:id:fin_co:20210412235804p:plain

エウレカ (アネモス) で入手できるマウントとのこと。

結構リアルですよね・・・ただ背負わされてる荷物がいい感じ。

 

まとめ

全然達成できなかったです・・・

アルテマホーンと、ナマズオのイヤリングもGETできたらよかったんですけど、、、

タイミング悪くモンハンライズが発売しちゃったもので、、、

モグコレ終わってから買えばよかったかな。笑

 

明日からは5.5のメインをすすめたりしようと思います

 

ではでは

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.