三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】召喚士のアニマウエポンが(少し)進みました

f:id:fin_co:20210331120316p:plain

こんにちは、finです。

モンハンライズばっかりやってるので記事にしてもいいんじゃないかなと思っている今日この頃。

 

気が向いたときに進めているアニマウエポンがまたちょっと進んだので記録として。

SSを取ったのがこの二つしかないので本当にアルバム程度ですみません・・・

 

ドラコノミコン・コンダクト

with フレンド

f:id:fin_co:20210331105524p:plain

光ってますねぇ!

エスト:人造精霊の声をクリアするとこれに交換してくれました。

ブック・オブ・マッドクィーン

f:id:fin_co:20210331102757p:plain

エスト:人造精霊は開花するをクリアするとこれに交換してくれました。

 

頑張って育てたのに光らなくなっちゃいました・・・

この後光っていくらしいです

 

最後のほうは光る羽根が生えるみたいですね~

引き続き気が向いたときに頑張って育てようと思います・・・

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.