三日坊主の日々

日々のつぶやき、ゲームの記録。

【FFXIV】モグコレチャレンジ:カムイの魔笛【美】

f:id:fin_co:20210328213733p:plain

こんにちは、モンハンライズにうつつを抜かして禁書集めが進みません、finです。

 

もっぱらゴージに行ってますね。

やっと一つ交換できたのでご報告を。

 

カムイの魔笛【美】f:id:fin_co:20210207011002p:plain

f:id:fin_co:20210328210319p:plain


 うしろ

f:id:fin_co:20210328210018p:plain

 

【美】というだけあって、ラクシュミのわんちゃんなんですね。

乗ってるとラクシュミの音楽が流れて、それで知りました。笑

 

ラクシュミ・・と聞くとわたしは先にFGOのこっちが出てきちゃうんですが・・・

 

前回のモグコレでは【豪】のカムイ:青いわんころをゲットしていたので2体目のお迎え。

全種類集められたらいいな~~~~

 

もうすぐ50個集まるので、次は何にしようか考え中です・・・

SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.